

とりあえずRO放置なものでブログタイトルから変更w

というわけでROはもうさっぱりでしたが、キャラスロ増えたようなので1DAYつっこんで殴りアコ作って遊んでましたw
まぁアカデミの依頼受けてひたすらやって125単位もらって終了w
重音 テトで名前取れたのが以外だった・・・・
MMDはとりあえずテトでウマウマを頑張ってるとこです・・・
慣れてきたらテト曲に振り付けしたいですわぁ・・・

今後は適当に色々なこと書いていこうかしら・・・

試行錯誤の日

とりあえずルティのスチレが少ないので自作用にスチレ集められないかと思ってバサナ狙いでSD3にいってみた・・・がバナサ少なすぎw
というわけで30分しないうちに帰還w

狩場漁りにとりあえず亀地にもいってみた・・・
バッシュくらわなかったのでなんともですが
普通に狩りにはなりました
しかし飽きるw

つーわけでクロックと婆園が基本になりそうです

他どこかないかな・・・

今回はSSなしですw

またも久々すぐる更新・・・

今日は久々すぐるねこことPD4とニブルにいてきたw
ルティとねここ殴りHPのペアでした
何度も危ない目にあいながら頑張ってましたけど途中でSBで撃沈したら犬ビス5とか囲まれたりで
2回もころころ・・・w
結局PDは全滅で終わりました
そんなこんなでBASE91のJOB99になりました

そのあとニブルにいってみた
武器がなかったのでTHで殴ってたらダメージが・・・TT
にぼーにて

そんなこんなで
こんな感じのステになりました
91の99

このまま残りはSTR全振りでいこうと思います・・・

最後に記録消し手伝ってくれたくみちょ達にありがとう~

Sのび停滞してまふ・・・

どっちかといえば最近プリのが稼動率高いし・・・
そんでルティで時計2いってたらクロックからスタンくらって普段なら回復してからお魚連打で間に合うんですが・・・属性とか無理すwww
最近パンヤもちまちまやってたりしますw

そんなこんなでルティルも90/93ですJOBが先行しはじめました・・・

パンヤ日記でもついでに書こうかしらね・・・w

更新とまりまくりんぐ・・・

そんなわけで記事書かないうちにできた3匹目のSのびが72/50なわけですw
んで素のびの方もちょこちょこ動かしてみたりします
さくら 79/10で今日はゴブリンと遊びにいってきました・・・そしたら
ノビVSゴブリーダー
見事に遭遇しまして・・・w
撃沈しましたw
FLEEたりてないもん・・・
んでヒュッケ等FLEE装備で202まであがるのでリベンジ
ノビVSゴブリーダー終
そして倒しましたわ
支援なしで倒した最高LVのヤツだと思われますw

最近はプリがおおくなりましたw
プリが92の37%に
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
